SSブログ

『乃木坂46』手荷物は持ち込み禁止! 1000円で預かります!

スポンサードリンク

 少し前にAKB48の握手会にて傷害事件が起きたことはまだ記憶に新しいことだと思います。
 犯人は捕まり、怪我を負った方々も軽傷で済んだ事件でした。

 上記の事件を受けて、今度行われる乃木坂46の握手会では1000円を払って手荷物を預けてから握手することになったそうです。
 6月21日(土)「気づいたら片想い」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜が行われることもあり、乃木坂46のwebサイトでは当日のイベントの注意点などが書かれています。

 その中では先日の事件を受けて、手荷物等を所持したままの握手はよろしくないとされたようで、握手の際は手荷物の所持は一切禁じられることになりました。

 広い会場で人がいっぱいいる中で荷物をポンと置いておくことは危険以外の何者でもありませんね。盗難の危険性がありますから。

 このことに関して会場では荷物を預かるクロークを設置することに決めたそうなのですが、有料でそれも1人1000円かかるそうです。

 高いですね。駅のコインロッカーよりも高い値段設定です。
 しかし、商売というものはこういうことを言うのかもしれませんね。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。